2015
01.03

ふんどしオバケ

素材の大暴落が始まって以来、
手持ちの資金を使って、
ひたすら”買い”に走っている僕です。

今日も今日とて素材収集をとログインをすると、
お手紙が一通届いておりました。(・◇・`
はて、何か回収し損ねたアイテムがあったのか、
それとも売りに出したアイテムを忘れていたのか。
確認の為に開いてみましたら、
スーさんからの新年のご挨拶でした。(O◇O´
しかも!お裁縫素材のプレゼント付きです。

ご馳走様です。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
最も安い素材でも。
一つ数千ゴールドとは言え、
10ならば数万。
100買えば数十万の出費が出る物です。
大切に使わせていただき・・・あれ?
僕はスーさんにお裁縫を上げている事も、
この素材を集めている事も話しておりませんでした。

まさかと思い、返信を出して確認しましたら、
今でもブログを見て下さっていたのでした。(゚◇゚;;
ありがとうございます!ありがとうございます!
超ライト層のソロ英雄伝日記は、
今年も変わらず更新して行きます。(`◇´*


タイタンさん由来の素材は、
しばらく余裕のある量が集まりました。
急いでかき集めるまでもありませんけれども、
レアが落ちて懐を暖められれば良いなと、
参加してみたHEROオーガさんで拾ったのは
カイさん専用鎧でした。_(:3」∠)_
絶許の思いを鎧ごと乗せ、
たまたまログインされていた某頭巾さんに
特急便で送り付けました。



襲撃されました。_(:3」∠)_

串焼きか爆殺か怯えて様子を伺っていましたら、
今回はアバター染色で漆黒に染め上げた
頭巾のお披露目にきたとの事です。
見せて頂いたついでに中を覗き込むと、
その中は四次元になっているから危ないとか。
無限に矢を補給できるポケットだとか。
恐ろしい秘密を喋っておられたので、
悔しくも断念をしました。(-◇-`

それから、タイタンさんで拾えると言う。
腹巻の下に布がついて、
オマケ程度にベルトも巻いたと言うスカート?を、
Ron家のアリシャさんが装備していたらしく。
説明だけではイメージができなかったので、
実物を見せていただきました。

見せて頂いたのですけれど・・・。
とても破廉恥なデザインでした故。
良い子の見ている可能性がある当ブログには
載せる事はできませんでした。(>◇<;
代わりにカイさんのふんどしを載せておきます。
良い子のみんなも、紳士淑女の皆様も、
見て安心!
触ったらスラストキックな赤フンをどうぞ。

ちなみにこの日のRonさんは、
リアルの付き合いでお酒が入っていたらしく。
ここが173chだと言うのに、
ふんどしオバケ姿で村の中を走り回っていました。
アルコールが入ると、
人は警戒心が低下してしまう事がわかりました。


ロチェストで初日の出より赤いご来光が
駆け回っていたなど、
知るよしもないコレン住民のアリシャたま子さん。
もはや日付の感覚も無い渓谷奥地に篭り、
ひたすら魔法の訓練をしておりました。
その成果がこちらです。


決まりました!!(○◇○*
レゾナンス、ついに成功しました。(;◇;
ダウンしているボスさんから距離をとり、
ついでにパララも投げて時間を稼ぎ、
魔方陣を自分の足元に出す事で
ギリギリ間に合ったのです。

これで一歩、魔法使いに近付きました。
そして、練習をしている内にレベルも上がって、
新しい魔法も覚えました。
こちらも暫くは訓練の必要がありそうです。(・◇・;
まずは自分の置いたマナストーンの位置を
忘れないようにする事から始めたいです。


戦闘中、明後日の方向に飛んでいく、
魔法使い見習いのアリシャたま子さんです。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top