2015
01.04

成長が追いつかない事態

そろそろラキオラさんにも会いたいです。
しかし、称号狙いのアリシャさん達の
邪魔になってしまうので、
今は諦めている生餌の僕です。
塩卵家のアリシャさんが60を向かえる頃には、
少しずつモルバンレイド参加に戻りたいです。(・◇・

まだ渓谷奥地を攻略中のアリシャさん。
イエティさん達に苦戦をしております。

ちょっと可愛かった待機中のイエティさん。


戦闘が進むにつれて、
足場の悪い地形も増えてきました。
うかつに回避もできません。(-◇-`
魔法使いとて、空中歩行はできないのです。
できるのは一部の銃とか使う人だけです。
アリシャさんは足場のある場所で戦います。
足場のある場所でと言っているのに、
空中に設置されているマナストーンさん。

この細い道で、どうしろと言うのでしょうか。
回収、再設置ををしても宙に浮きます。
ま、まあ元から浮いている物ですので・・・。
手の届かない場所に飛んでいってしまっても、
仕方が無いのかも知れません。

現に村でもこの通り。


浮いているゴーストグレムリンが、
手放した風船の如く飛んで行く事も
珍しく無いのです。
ですが、ご安心ください。
グレムリンもマナストーン同様、
クリック一つで解除回収できますので、
この後スタッフが手早く片付けました。

育成中のゴーストグレムリンも、
アリシャさんも、順調に育っております。
ただ少々発生している問題は、
アリシャさんの成長に追いつかない、

リシタのお裁縫の熟練度・・・。

と、


成長が見込めるのか不安な
ベラお姉さんのまな板でした。
色々な意味で、ベラさんがアリシャさんに
追いつける日は来るのでしょうか。(-◇-;;
Comment:0  Trackback:0
back-to-top