2015
01.05

ありきたりな日常


ロチェスト船の出荷予定物に混じってみた僕です。
食用ではありませんので、
台所には運ばないでください。


今回は何て事のないタイタンさん戦と、
その後の出来事を軽く纏めただけの、
ありきたりな日記になります。(・◇・`
何かしら変わった所と言えば、
PT参加者さんの中に、
よくお世話になった赤黄色のフィオナさんが
いらした事くらいです。

明るい戦闘、暗い戦闘問わず。
どこでも見間違える事の無い、
個性溢れる配色です。
僕が眠気に襲われている時でも、
誤って斬りかかる事の無い。
数少ない英雄さんです。


HEROのタイタンさんは、
強い方が多く集まる印象があり、
ほとんどサクサクで討伐が終わります。
お楽しみの収穫確認タイムです。(´◇`*
アリシャさん用の衣装があれば嬉しいです。
何故か女性用装備の方が拾い易いという、
謎の呪いの効果の見せ所です。

あの・・・、はい・・・、確かに女性用ですが。
これはリンさん専用ですね?!(;◇;
確かそう、ウサミミのついたお帽子です。
アーマー部分も拾いましたけれども、
こちらは取引所に流すとしまして、
お帽子の方は郵便でプレゼントをしましょう。



特急便でお願いします。
お耳の鮮度(?)の落ちない内にお届け願います。
きっと喜んで下さると確信し、
お片づけと休憩から帰ってきましたら、
返信が一通届いておりました。



お断りされてしまいました。_(:3」∠)_
やはりリンさん用=女児用では
サイズが小さすぎたのか、
入らなかったようです。
これは失敗でした・・・。
この失敗を生かして、
次はワンダーお帽子を狙って行きます。
僕はまだまだ頑張ります。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top