2015
01.30

復活ロード様にリベンジ

\お客様、お止め下さい!その鳥はまだ生です!/

串焼きと化した僕です。
今回も黒いAさん達から
復活ロード様へのお誘いを頂きました。
前回の経験を活かし挑みに向ったロード様。
今回は新しいパートナーも参戦しております。


少し前にゴーストグレムリンのpotatoちゃんが
無事にカンストを達成しました。
そこで!
9匹目のグレムリン、
2匹目のアーマー種の子を御迎えしました。(>◇<

フライ君です。
つづりがFRYになっているのは誤字ではありません。
エビフライやカキフライのフライ、
揚げ物の方のフライです。(・◇・
アーマー=衣を着けておりますので、
この名前に決定されました。


デビュー戦がニヴルヘイムと言う、
生後5分で死の世界へ降り立ったfry君。
死の恐怖に打ち勝った彼の今後の活躍に期待です。


さて、お話は戦闘の方へ戻りまして。
今回はキック討伐を目標に挑みました。
難易度はノーマルとは言え、
剣を振れば削りすぎ、蹴りでは火力不足。
あと少しの状態で長引く苦戦を強いられたのです。

黒いAさん達と必死にロード様を追い回し、
マラソンオンラインです。
果ては後2~3蹴りと言う状態で
血の池が湧き出てくる始末です。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
急いで柱に登らなければ・・・、
登らな・・・って?!

何をしているのですかAさん?!!?(@◇@;
ダメージを受けながらも血の池を掻き分け、
ロード様を蹴り倒しておられました。
良い意味で予想外の行動を起こす、
Aさんらしい一撃でした。


今回の日記はロードさま線のネタに偏ってしまい、
ウサギさん要素が足りておりませんでした。
フォルダを引っくり返してみましたら、
辛うじて一枚だけ、
英雄伝界のベイマッ○ス。
ウサギのカロックさんが写っておりました!

端っこの方でジェノス紳士が見切れてますけれども、
お耳部分は画面に収まっております。
何よりウサギのカロックさんと、
美女のれうお姉様が写っておりますので、
何の問題もありません。(・◇・
Comment:0  Trackback:0
back-to-top