2015
02.08

監視者付き

レイドボス討伐イベントの影響か、
深夜に出る船が激減して涙目の僕です。

そこで現在はレイドを一旦離れ、
称号集めに一般戦闘を回っております。(・◇・

アユルン産のフライパンは軽さと耐久に優れ、
殴り心地が最高です。
宿屋に持ち帰りたいほどです。(´◇`*

自宅警備員であったカイおじさんが島へ働きに出て、
宿内で物を振り回す機会も減ってしまいましたが、
もしも真面目に戦闘をしていないのならば
出張お仕置きも必要です。
僕の目の届かない場所に居るからといって、
堂々とサボりは許しませんよ?(`◇´




今回はお目付け役として
アーマーグレムリンのfry君を同行させてあります。
もしもサボっている姿が観察されたら、
即座に僕へ連絡するように教えてあります。

サボりの程度によっては、
陶器でどつきまわす準備もできております。
カイおじさんは、頑張っているのでしょうか。






コンバンハ、カイおじさんです。(◎M◎
今回、村から遠く離れた島に出張だったんで、
遠慮なくサボってたのですけど・・・。
お供に付けられた新しいグレムリン君。
何か装備がおかしいと思ったらですね?

インカム付きヘッドホンとGPS登載されてました。
おじさん・・・やっちゃったかもしれません。
村に帰るボタンが処刑ボタンに見えます。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top