2015
02.22

ハンマーの怪

巷で噂のC1新レイドボスさん。
お名前を覚えられなかったので、
こちらの暫定あだ名で呼び、区別しております。


人(人?)の名前を覚える事が大の苦手な僕です。


資金稼ぎとレア現物狙いに、
黒いAさん達と峰に登りました。n(゚◇゚n
いつもの位置にキャンプを置き、
装備の修理をしておりました。
しかし、バグなのでしょうか・・・?
Aさんの頭にウサミミが生え戻ってきません。
おかしいです。
全てのカイさんの頭部にはお耳があるはずです。
仕方がありませんので、僕も協力して叩きます。

一心不乱にゴッツンゴッツン。
星型のピアスちらつくAさんの後頭部を
ハンマーで殴り続けたのですけれど、
最後までお耳は戻って来なかったのです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
今回のハンマーは不良品だったのでしょう。


ハンマーと言えば、今回の峰は夜登山でしたので、
主ボスさんがムスペルさんです。
お持ちのハンマーを放り投げる動作が特徴的な方です。
ムスペルさんも他のボスさん同様、
討伐をすると武器を地面に落としてしまうのですが、
その直後にラングロさんが出勤されてしまうと、
装飾品に取り込まれてしまいます。(・◇・´
勿論、ハンマーも例外ではないのですが・・・。


どうして頭部パーツに組み込んでしまったのですか?(・◇・`;
正直、ムスペルよりも強そうです。
キリンさんが好きなのですか?
それともゾウさんですか?
ラングロさんが振り向くたびに、
ブォンブォン風を切る音が聞こえそうな戦闘でした。



一攫千金狙いの峰以外では、
安定のハヴァンさんに通っております。
こちらは野良PTでも問題なく参加できますので、
メンバーに破壊が得意なカイさんが参加されていれば、
遠慮なく飛び込んでいきます。(・◇・´

運良く2人もカイさんがいらっしゃる船に乗れたのですが、
残念な事にウサミミは付いておりませんでした。('◇'
すぐ隣のイヴィさんならウサミミでしたのに、
何ゆえカイさんには生えていないのですか!!
この不満をリアルタイムでツイッターに上げようと
呟き準備をした時、1:1が届いたお知らせが見えました。

アリガトウゴザイマス!(゚◇゚;三;゚◇゚)
同じ船に乗っておられたカイさんからでした。
狩人の勘が、僕の邪な考えを察知したのですか?
完璧なタイミングでの1:1に、
僕の心臓が砕け散りかけました。_(:3」∠)_


こちらの方とはまた別の日のハヴァンさんで、
同様に読者様から声をかけて頂きました。
しかし、こちらの船では1:1ではなく。
PTチャットの方でして・・・。(;◇;

驚きとショックで、
リアルに変な声がノドから飛び出ました。
ひひひ広められているですって!?(@◇@;;
僕は特に宣伝した覚えは無いです。
いったい何故今になって浮上しているのですかー?!
ありがとうございます、ありがとうございます。
しかしプレッシャーと恥ずかしさで
チキンのハートが部分破壊寸前です。コケー!(○◇○
Comment:1  Trackback:0
back-to-top