2015
04.26

○陸 △空 ×水

温泉が実装されました。(・◇・


全力で脱衣拒否をしている僕です。
裸にならなければ得られないバフだなんて、
無くても僕は頑張れるのです。ヽ(`◇´#)ノ
お風呂は自宅で入ります。
※鍋ではありません。※


ニワトリは拒絶した露天風呂ですが、
カイおじさんは大層気に入った様子でした。
ふんどし一枚の格好で湯船の中を駆け回り、
気の済むまで遊び終えたあとには、

おもちゃのアヒルさん達が全て轟沈しておりました。
後ほど周囲からガッツリ叱られたカイおじさんでした。


話は変わりまして、
リシタに新しいスキルが実装されました。(゚◇゚*
待望の拘束スキルです。
2パターンあるのですけれども、
どうせならば派手な演出の方が見たくて、
さっそく試してきました。(>◇<*
ボスさんへのとどめに発動です!

相打ちではありません。
演出です。
僕は生きています。
このあと華麗に着地をするのです。
本当です・・・信じてください。(;◇;

鳥類でありながら、
空中との相性が良くない塩卵でした。
飛ぶとろくな目に遭いません。


やはり地上で暮らすニワトリは、
空や水中には近寄らず。
陸上で過ごすに限ります。


Comment:2  Trackback:0
back-to-top