2015
04.30

前線基地に通っていました

カイおじさんは、相変わらず湯船でジャブジャブ遊んでおります。

服を脱がずに入れる足湯が欲しい、
ニワトリシタの僕です。('◇'

村でのバフを諦め、現地バフを頼りに生きておりました。

バフと言えば、塩卵の心の燃料である幼いグレムリン。
9匹目の子である、fryちゃんがカンストを達成しました!

ようやく手持ち全てのグレムリンが
レベルカンストを果たしました。(´◇`*
長かったです・・・。
最後の追い上げは前線基地に通い、
fryちゃんの命を守りつつ経験値も稼ぐ。
必死の攻防戦でした。(・◇・`
弱きものを守ってこその英雄(ヒーロー)ですが、
チキン半人前。
まだまだ未熟な半熟卵の僕には、
これがまた大変な仕事でした。(-◇-`

しかし、無事に目標が達成できて一段落です。
オマケに埋め損なっていた誓いも稼げ、
達成感は2倍3倍の嬉しさです。(>◇<

ただ一つ、誓いの状態を見て回っていた時に、
気になった項目がありまして・・・。
どうしてこんな事になっていたのか、
しばらく首を傾げておりました。

・・・恐らく道中でオブジェクト破壊中に
寝落ちた故の数字ではないかと予想しております。orz
Comment:0  Trackback:0
back-to-top