2015
06.02

眠気には勝てませんでした

毎夜毎夜、掲示板の前で
仁王立ちしたまま立ち往生をしている僕です。

突き刺さる眠気の前に陥落をしております。

戦闘の最中でも、ついボーっとしてしまい、
気がついたら胃の中と言う事も・・・。(´◇`;

え、起きていても飲み込まれている?
気のせいではないでしょうか。((・◇・))


一般戦闘中も、出口が無いと焦っていたら、
ルートを逆走していて入り口に戻っていただけであったり。
二つで良い筈のキャンプファイアに、
木材が三つ供えられていたり。

正気を取り戻した時には、
毎度頭上に???のマークが点滅しております。('◇';;


村に居る時ですら注意力散漫状態であったらしく、
いつの間にか増設されていた新しい掲示板に、
つい先日気付いたばかりな程でした。

まだ戦闘は未実装でしたけれども、
ロチェストの桟橋エリアを歩ける範囲が増えていて、
観光を楽しめる発見でした。(´◇`*

こうして寝惚けながらも、
のんびり遊んでいるニワトリ英雄伝。
ゲームの中で夢を見る(物理)時間が多めですが、
C1の本格スタートに向けて、
証集めと軽い金策を中心に遊んでおります。
寝落ち防止は困難ですので諦めておりますけれども、
せめて腰を下ろして中身在住ですが不在状態を
アピールできるように頑張りたいです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

大変気持ちよく眠っております。
小麦粉やパン粉を付けるのはお止め下さい。
油鍋の準備もお止め下さい。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top