2015
06.06

ウサミミ生産家


レイドで稼いだ資金を削り、
お裁縫をしておりした。
まだ生産スキルカンストさせていなかった僕です。

この熟練度帯で、ポイントを確保しつつ素材が安価で済む。
ワンダーお帽子をひたすら量産しておりました。(・◇・´
女性用とは言え、ウサミミさんには違いありません。
これも布教の一環として何かに役立つかもしれないのです。

ウサミミ教も大事ですが、
何より後少しでカンストなのです。(@◇@;
C1本格スタート前に上げきる為、
眠い目を擦りながら手を動かします。

途中で手持ちの素材が尽きてしまい、
ギブネンさんから寄付をして頂いたり。


カタコンベで生地を譲って頂いて頑張りました。
途中に何度か意識が空へ昇華しかけましたけれども!

nori君がアイテムをしっかり回収してくれましたので、
必要数は集める事ができました。(゚◇゚;;

そしてついに・・・。

念願のお裁縫スキルカンストです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
頑張りきれました。
僕はやり遂げました。
まだ分解の方は中途半端ですが、
いずれまた資金が潤えば光るお粉に変えて行きます。
これで安心してC1を迎えられそうです。(´◇`*
Comment:0  Trackback:0
back-to-top