2015
08.08

オブジェクト遊び開始


方向や距離と言う概念に囚われずに採取を行う僕です。
仕掛けの謎解きにだいぶ慣れてきた登山道、
ベンチェナの麓さんです。

迷子になる率も気持ち程度は下がってきた塩卵が、
道中に目をつけた物がありました。

キャンプ用の木材(タル)さんです。(゚◇゚*
登山道の至る所に落ちているタルさん、
これを使って何か遊べないかと考えた塩卵は、
おもむろに担ぎ上げて運び出しました。


当然、こうなりますね?(・◇・

Q.何故に野生のカイさんにぶつけたのですか?
A.そこに野生のカイさんが居たからです。

条件反射で殴りかかってしまったのですが、
これにて意外な発見をしました。(○◇○;

野生のカイさんは、
タルをえぐり込むように叩き付けると、
呪いを解除して下さいます。

うっかりパララを忘れてしまった日、
槍を部分破壊に温存したい日など、
お近くのタルを叩きつけてみてください。
あっと言う間に呪いが解除されます!!(´◇`*

野生のカイさん達は比較的動きが鈍い方ですので、
ちょっとした隙にでもオブジェクトを
スマッシュで叩き込む事が可能です。
恐らくは部分破壊への判定もありますので、
是非ともベンチェナにお越しの際は、
手頃な木材を手にとって。

力一杯殴りつけてあげてくださいませ。(´◇`*
Comment:2  Trackback:0
back-to-top