2015
08.20

可燃物ではありません

今日も『掴むキー』が火を噴く僕です。


効率と言う言葉が頭から抜け落ちている塩卵が、
とある野良レイドPTへ参加をした時です。
噂のあの装備を目撃しました。(゚◇゚*

黒キュロスさんの翼です!(>◇<
大きくてかっこいいです。
英雄の世界にも翼装備が浸透してきております。
この調子で鎧の上からでも着用できる、
真っ白な鶏の翼を・・・期待せざるを得ないです。


野望と夢を抱いてアップデート情報をチェックしておりましたら、
何やら新しいシステムが追加されてますね?(・◇・`
要らない物を焼くとお得になる不思議な術です。
僕も早速いらない物をいくつか焼いて頂いたのですが、
・・・これは一体何でしょうか。

エルグのようなキラキラ光る謎の物体が、
焚火の周りに転がっておりました。
これがお得な何か?なのでしょうか。
まだシステムを把握しきれておりません。
きっと集めると良い物だと信じて、
回収だけはしておきました。


まだまだ良く分からない、
焚火を使った新しいシステムさん。
しかし、今後は戦闘などで見つけた『いらない物』を、
お店に売るか焚火で燃やすかの二択を選べます。
選択が増える事は嬉しい事です。(-◇-
ただ一つ、これだけはお伝えさせて下さい。

塩卵は不燃物です。
絶対に火に近づけないでください。
絶対にやめてあげてください!!(;◇;


デイリー何とかと言う物も気になったのですが、
この日は眠気に耐えられず・・・。
また後日挑戦してみる次第です。

こうして新しいシステムも観察つつ、
いつも通りのスローライフを楽しんでいる
英雄の塩卵でした。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top