2015
08.28

勝って兜の緒を何とかかんとか


カエルさんを樹上に乗せようと奮闘する英雄の僕です。


ライト層の味方のデイリーミッションさん。
内容は簡単な物が多く、
力の弱い僕でも消化可能な物が多めです。
とても嬉しいアップデーですね。(´◇`*
そう考えていた時期が僕にもありました・・・。、

ライト層の味方のデイリーミッションさんは、
ボッチの味方ではありませんでした。
ギルドが何だと言うのです!!
ソロでも良いではないですか!!。・゚・(ノ◇`)・゚・。


気を取り直しまして、
定期業務のラキオラさんに会いに行きました。
偶然にも乗り込んだ船にて、
見覚えのある姿の方がいらっしゃいました。
顔見知りのダークレ愛用者さんです。(゚◇゚*

色違いで並ぶ鶏フェイスです。

ちなみにこの時の僕は、
紫ダークレさんのアドバイスによって
居眠り防止に囮役を引き受けました。

僕が意識を失えばPTメンバーさん全体に
多大なご迷惑がかかります。
決して寝落ちしてはならない
責任感のあるお仕事です。((@◇@;))
緊張感に包まれつつ、警戒を怠らないで走ります。


必死なマラソンを続け、
無事に意識を保ったまま終えたラキオラさん戦。
しかし、この後・・・。
悲しい事故が起きてしまいました。
突然の出来事でSSが撮影できておらず、
手描きでの再現でお送りします。
それは討伐を終えた直後、
僕が紫ダークレさんの元へ向った時です。

討伐を終えた事で戦闘中にあった
警戒心を解いてしまわれたのでしょうか?
気をつけなければなりません。
ラキオラさんの毒は、
討伐後もしばらくは残っているのです。
勝利のマラソン中は、足元に要注意なのです。(´◇`;l
Comment:2  Trackback:0
back-to-top