2016
03.04

お花見ドボン危機


少し前までは寒々とした冬景色でしたが、


唐突に春が訪れました。(゚◇゚;
急激な気温変化にアバターの準備が間に合わず、
鶏姿で観光を始めた僕です。

今年の春は気合が入っていました。
コレンだけでなく、モルバンやロチェストにまで
春の陽気が広がっていたのです。

明るいロチェストです。(@◇@;三;@◇@)
見慣れない景色に落ち着きが無い鶏でした。

どこもかしこも見渡す限りの桜吹雪。
あちこちに木が生えていた事は覚えていますが、
全て桜の木だったのでしょうか?
目に優しい薄ピンクに街が染まっていました。
しかし・・・、僕の記憶が間違っていなければ、

木が増えていませんでしょうか?(・◇・`
以前からここにも生えていたかどうか、
三歩あるけば全てを忘れる鶏頭の塩卵です。
はっきり覚えているワケがありませんでした。

近付いてみたり、離れてみたり。
首を傾げながら歩き回った春のロチェスト船着き場。
記憶の糸を手繰りながらのお散歩で、
またうっかり湯船に落ちかけた僕でした。

AM3時台と言う無人の時間帯のお陰で、
目撃者が0人に済んだ事が不幸中の幸いでした。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top