2016
03.25

それは罠

ようやく全レジーナさん防具のベースを
オレンジ色に張替えができた僕です。
長く苦しい戦いでした。(´◇`;

お陰様で貯めに貯めた資金がスッカラカンです。
まだ伝承石さんの張替えは終わっておらず、
張替え資金の面からしましても、
お金稼ぎは当分続く見込みです。(・◇・`
頑張って稼いでお財布を潤わせるのです!

特にまだ美味しい地域へ出られないカイおじさんは、
「コイン1枚すら残さず回収して帰ってくる事!」
の使命を受けてがんばっています。


一方、ベンチェナさんへ通っていたリシタは、
予想外の出来事に遭遇しておりました。


どどど読者さまがホストさんで
声をかけていただけててて(@◇@;三;@◇@)
ありがとうございます!ありがとうございます!

宣伝すら放置をした引き篭もりマイナーブログですが、
まだまだ新規の読者様がいらっしゃったのです。
ちなみにお綺麗なベラお姉さんでした。

美しくかっこよく強いお姉様でした。
この日は改変前でしたので、
先日のアプデ以降は更にお強くなられた事でしょう。
どうやら活動時間帯が僕と近いらしく、
きっとまたどこかでお会いできる気配です。
お姉様の足を引っ張らないように、
僕ももっともっと強くならなくては・・・。(゚◇゚::


そして23日水曜日。
ベラお姉様と同時に改変の入ったカイさん。
ちょうど良いタイミングで銃カイさんを捕獲に成功しました。
いつもお世話になっている黒い銃カイさんです。
新しいスキルの試し打ちや仕様検証を兼ねて、
ペアでジグリントさんに会いに行ってきたのです。

途中、カイさんが飛行中のジグリントは
アトミックで落とせないか?と実験を開始し。

素敵に刺さっておりました。
こんな時にもかっこつけるカイさん。
僕はとりあえず撮影すべきと判断し、
オシャレ墜落を激写です。(・◇・´

直後にこうなりましたが、
F3とF4を連打する事に忙しく、
SSが残っておりませんでした!。・゚・(ノ◇`)・゚・。

違うのです。不注意ではありません。
これはカイさんの卑劣な罠だったのです。
カイさんがいれば寄って来る習性を利用し、
僕を罠にはめたのです。(`◇´#
カイさんなんて、ぜったいにゆるさないのです!
Comment:0  Trackback:0
back-to-top