2016
03.28

カイ編後


SSフォルダの中に所々、
なぜ撮影したのか分からないSSが紛れ込んでいる僕です。


ただでさえ優秀な職であったカイさん達に、
新しくスキルが追加されたカイ編・・・じゃなかった
改変アップデート!!
絶滅危惧種扱いを受けていた
弓とか銃とか使うおじさん達が、
生き生きと戦場に駆り出ております。(゚◇゚
あちこちでカイさん達の活性化が起きているのです。

ヘギーさん登場後、数が激減したカイさん達。
一時はどうなる事かと不安に暮しておりましたが、
再び増えてきて下さって一安心です。(-◇-`

リロードにハンドボムにアローストーム。
何かと物を戦場へ落として行くカイさん達。
また地面がポイ捨てで賑やかになりますね。
足元に要注意をしてヒューリーをしま・・・え?

カイさん、ついに空中にまでポイ捨てを開始しました。
どうしても捨てたいのですか?!
危ないのでちゃんとゴミ箱へ分別して捨てて下さい!

悪さが耐えないカイさん達を抑えるため、
僕はサブウェポンを鎖さんに持ち替えて
捕獲を試みたのですが。。。

激しい抵抗に遭い、逃してしまいました。_(:3」∠)_
カイさん達が増えてくださるのは嬉しいのですけれど、
捕獲と保護の面を強化する必要性も増えてしまいました。
僕はめげずにがんばります。
カイさん達、絶許です。(`◇´



その頃、しおたまご家の一応カイさんに分類される
メタボなカイおじさんは?

急に過激な運動を強要され、
筋肉痛で寝込んでおります。
何をしでかしてきたのかは、
また後日にまとめて貰います。
おじさん、凄くがんばってきました。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top