2016
04.16

ベンチェナさんで育成をしたい卵

マモレナカッタ…。

ベンチェナさんを登りながら
グレムリンちゃんの育成中の僕です。
しかし生まれたてのフォレストちゃん達には
85~90推奨マップはスパルタだったようです。

気を取り直しまして!
特急でペット復活石さんをお取り寄せし、
現在は安定して育成ができております。(・◇・´

沢山美味しい石を拾ってきてください。
今後の働きに期待しています。(´◇`*

飼い主の僕は戦闘を頑張りつつ、
グレムリンちゃんでは採取ができない
ルミナリさんをモグモグしながら登ります。

たまにルミナリさんではない
果樹や塩の木を採取してしまいますが、
野生の植物さんは見分けが難しいのです。
いいえ、不運ではありません。
ルミナリさんと間違えて採取をしてしまっただけです。

きっと寝惚けている事が原因です。
ログイン後は大体ベンチェナさん行きの看板前で
待ち惚けオンラインをしている塩卵です。(-◇-`
腕を組んで仁王立ちし、戦闘に行く気満々のようですが、
意識の方は下のSSの状態です。

話しかけても返事が無い場合は・・・、
どうかお察しください。('◇';
意識だけが肉体を離れ空高く舞い上がり、
抜け殻の卵なのです。

そして中の人は下のSSのような状態です。

その内に自動で起床をしますので、
鳥型の置物と思い、
そっと放置しておいてあげて下さい。_(:3」∠)_
Comment:0  Trackback:0
back-to-top