2016
05.24

予想外の足場

鶏の姿を取り戻し、各地の戦闘にて
コケー!!コケー!!荒ぶっている僕です。


ベンチェナさん野良PTへも
鳥の姿で参戦しました。(・◇・´
野生のカイさん達の体に生えた草や茸を
ツンツン啄ばんでやるのであります。
崖っぷちまで追い込んででもモグモグですよ!
さあ出てきて下さい野生のカイさん達。(☆◇☆

ところが、ボスさん出現のエフェクトは出たものの、
肝心のお姿が見当たりません。
呪いは発動しておりますし、声も聞こえます。
何処へ消えたのでしょう・・・。
カメラをぐるんぐるん回して探しましたら、
こんな所に隠れていました。(゚◇゚;

分かり辛いかもしれませんが、・・・樹上です。
戦闘エリアを覆うように伸びた枝の上に、
バークダスさんは隠れていたのです。

届かないではないですか!。・゚・(ノ◇`)・゚・。
卑怯ですよ!鶏は飛べないのですよ!
そもそも枝にまで足場判定があったのですか?
予想外過ぎて途方に暮れてしまいました。

この後、PTメンバーさんが何とか撃墜に成功し、
無事に戦闘に持ち込む事ができました。
一時はどうなる事かと思いました。('◇';
あのまま降ろす事ができなければ、
もう森ごとキャンプファイアで焼き払う賭けに出る所でした。
達人となった今の僕ならば可能なはずです。

また一つ称号を確保したのです。
赤い称号までの道のりは
まだまだ先が長いですけれども、
決して無理な目標ではないのです。

いつの日か称号が鶏冠色に染まるまで、
野良PTでカイさん達を盗撮・・・ではなくて記念撮影をし。

必須栄養素のカイ分を補充しつつ、
今日も塩卵は英雄として生きていくのです。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top