2016
06.04

登山道は危険が付き物

気が付いたらまたグレムリンちゃんが増えていました。

グレムリンブリーダーとしてならば
英雄ランキング上位入りも狙える僕です。
なお、戦闘()。


グレムリンちゃん達の育成と金策、
そして何よりカイさんを追いかけて
ベンチェナさん登山です!!(`◇´
三箇所ある登山道ですが、
塩卵はふもとコースがお気に入りです。
イカダが大変で嫌う英雄さんも多いのですけれど、
よくよく考えてください。
あの狭いイカダの上に長時間拘束されるのです。
・・・つまり?


真剣に槍を構えるカイさんを
至近距離で盗撮し放題なのです。
自然に接近できるのです。
とっても美味しい戦闘なのです。(´¬`*)


ふもと以外では頂上もお気に入りです。
こちらは単純に景色が綺麗で
歩いているだけでも十分に楽しいからでした。
ただし、塩卵は落下事故の常習犯です。
普通に歩いていれば渡れる箇所でさえ、
もれなく転落して行きます。_(:3」∠)_


つい先日も隠しルミナリさんを収穫後、
エレベーターさんが再び降りてくるまでの間に
周囲を1人で走り回っていたら、
・・・そのまま下へ落下して行きました。
はい、即座にF3を押しました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
たまたまPT内にいらしたフレンドさんが
回収に戻って来て下さって助かりました。(;◇;

鳥類でありながら転落がパッシブスキルで発動する僕でした。


そんなこんなでアクシデントに耐えない
楽しいベンチェナさん登山が毎日の日課です。
贅沢を言うならばカイさんの居るPTが良いのですが、
世の中願いどおりには行かないものです。

それはギルメンのカロックさんと野良さん募集をした際、
カロックさんがカイさんを呼び込む舞を踊って下さいました。

一心不乱に舞い続けるカロック兄貴さん。
ですが、努力も虚しくカイさんどころか他の英雄さんすら来ず、
ペア登山となってしまったのです。
カロックさん曰く、「カイさんを呼ぶ力が強すぎて、
カイさん以外を弾いてしまったらしい」だそうでした。

カイさん探しは困難との闘いなのですね。(・◇・`
Comment:2  Trackback:0
back-to-top