2016
06.13

怒りの飛べない鳥類

カダン様戦が大の苦手で
お誘い頂いてもお断りで返していましたが、
「イケメンをボコれるレイドですよ?」と言われ
ホイホイ付いていった僕です。

なお、返り討ちに遭い。
ペットのグレムリンちゃんを取られかけました。

これだからイケメンは!!(`◇´#
許してはいけません。

気を取り直しまして、
楽しい楽しいベンチェナさん登山で
リフレッシュをするのです。(・◇・*
野生のカイさんを捕獲して噛み噛みしましょう。
さあ何処にいらっしゃるのです?野生のカイさん達。
1人残らず捕まえ・・・、

ぜったいにゆるさないです。(Φ◇Φ#
最近多い高所に陣取り野生カイさんです。
高い場所に登り、降りてこないだなんて!
いったい何なのですか?
エリンでは高い場所が流行りなのですか?

高い場所が流行りだったようです。(´◇`
焼却物さんでさえ、高い場所に陣取っています。
飛べない塩卵の前に立ち塞がる謎の流行。
世の中の流れについていけない英雄です。_(:3」∠)_

塩卵が世の中の流行に置いていかれた頃、
そもそも流行とは何ぞや?な引き篭もりメタボ。
カイおじさんがギルメンさんに連れ出されていました。

お家で落ち込んでいた塩卵に意気揚々と
「おぢさん、今日は三回も戦闘で出た。すごい!」
・・・と自慢をしてお布団へ返ったメタボリック中年NEET。

世の中は良く分かりませんが、
おぢさんよりはまだマシな事が分かり。
ホッとした塩卵でした。


Comment:0  Trackback:0
back-to-top