2016
07.07

読者様と遭遇ラッシュでした

ベンチェナさんの名称はカイ山に変更しても良いのでは?
と野生のカイさん狩りの布教を目論む僕です。

以前、塩卵ホイホイのカイさんPTを立てて下さった
読者様と再びベンチェナさんで再会をしました!

今回は可愛いパンダさん姿でした。(´◇`*
やはりカイさんと着ぐるみの組合せは至高です。
男性版では眼鏡のオマケも付いて極上の一言です。

頭から爪先までモッフモフの毛皮に覆われたカイさんと
楽しい登山コースをご一緒できて素晴らしいPTでした。
また機会があれば是非是非遊んであげて下さい。
今回もありがとうございました、パンダのカイさん。

あれ、道中と毛色が変わっているような・・・?(・◇・;
しかし間違いなくパンダさんです。
山は標高で気温が異なると言いますし、
登山中に生え変わったのかもしれません。
モフモフ、ご馳走様でした。(´◇`*


また別の日。
ベンチェナさんのクエストPTのお手伝いをしたたら、
フレンドさんのTODAY登山PTに乗り損ねてしまいました。
拡声器での募集を見て急いで攻略をしたのですが間に合わず。
仕方がありませんので1:1で応援だけでも!!(゚◇゚
・・・のつもりがなんとフレンドさん、
わざわざもう一周PTを立てて下さったのです。

こちらの背中姿がセクシー過ぎる美人ベラさんです。
うっかりお名前を載せる確認を取り忘れてしまったのですが、
こちらのベラさんもブロガー仲間さんでして、
「マビノギ英雄伝 ブログ」で検索をすると
僕よりも遥か上に表示される有名人さんです。(゚◇゚´

凄まじい火力をお持ちとしても有名な英雄さんですが、
火力厨さんにありがちな効率とダメージ重視ではなく。
登山中に遅れてしまったメンバーを迎えに戻ったり、
ボスさんを鉤鎖で拘束サポートして下さったり。
火力と支援を両立されている英雄の鑑なのです。
そしてクールビューティーさんでもあります(重要)。



日々を登山に費やしている塩卵ですけれども、
稀に稀を重ねて稀がゲシュタルト崩壊するほど稀に
レイドにも行く日があったりします。
だいたいは募集中の野良PTさんに
カイさんの姿を確認するとホイホイされて行きます。
今回はルーさんレイドにカイさんの気配を感じで
ズザーっと乗り込みでした。
そして馬車前で気が付いたのです。
ブログの読者様であり相互フォロワーである
可愛いケモミミお姉さんも同PTにいらした事に。

さりげなくカイさんの隣に陣取って隠れます。
だだだだいじょうぶです!今はアバターで擬態中です。
ニワトリの姿ではありません。
きっとバレませ・・・・・・バレました。\(^◇^)/

塩卵は極度の人見知りであるため、
たとえフォロワーさんであろうと脅えてしまいます。
ルーさんレイド後。
ベンチェナさん登山のお誘いを頂いたのですけれども、
お姉さんがCCをして戻って来られるまで
緊張で震えておりました。(@◇@;
そして戻って来られたお姉さまと合流すると。


ありがとうございます。
ありがとうございます。
黒髪ポニーテールの黒お髭のカイさん、
たいへんオイシイです。

そうです、お姉さま。
わざわざカイさんを連れてきて下さったのです。
F1F2です。・゚・(ノ◇`)・゚・。
お陰様で緊張もすっかり解けましたカイさんモグモグ。

黒髪のカイさんはレアです。
あまり出合った事がありません。
しかもお髭がその・・・かなり濃い目です。(゚◇゚
非常に珍しい組合せで絶品です。
ボスさん前キャンプの際に、
こっそりお髭をジョイジョリさせて頂きました。

大変美味しゅう御座いました。*´◇`)=3
Comment:2  Trackback:0
back-to-top