2016
09.01

こだわりの強い英雄

レイドツアーもアインラッハもスルーをして、
ベンチェナさんを登り続ける登山派ニワトリの僕です。

今日も野生のカイさん達による打ち上げ上半身がお見事でした。
大空に両手を広げてご機嫌です。
綺麗な放物線を描いて青い空へ飛び立つ姿は
どこか誇らしげに見えます。(´◇`*


逆に上手く飛べなかったり、
分離が出来ない時の野生のカイさん達は

どこか悔しげです。(・◇・`
プロとして痛恨のミスに言葉無く嘆いているのでしょうか。
落ち込まないで下さい、野生のカイさん。
次はちゃんと僕が全力でぶった切りヒューリーします。
あの丘より高く打ち上げて見せます。
なので逃げずに斬られて下さいませです。(´◇`*


登山で採取したアイテムを収入源に、
コツコツ稼いだお金をアバターに投入しました。
とは言いましても色がバラバラでしたので染色です。
ただし、レア色は節約の為に自作をしました。
黒や白は買うとお財布に追加ダメージが入るので、
中二病患者はアンプルさんと戦います。

大敗した失敗アンプルを安価で売り、
黒白を購入したなんて言えませんったら言えません。

外見のこだわりと言えば、
新しい尻尾が実装されていましたね。(゚◇゚
今回は待望の猫科の尻尾だそうです。
交換アイテムらしいので試着だけ見てきました。

画像では分かりづらいのですが・・・、
かなりへにょんへにょんしていました。_(:3」∠)_
猫派の僕としてはもっとこう、
しなやかながらも力強さのある!!
モフっとした太いムチのような尻尾を!!
期待していたのです!!ヽ(`◇´)ノ

ニャンコの尻尾で顔をビンタされる事が喜びの
猫科大好き塩卵の嘆きでした。_(:3」∠)_



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
Comment:0  Trackback:0
back-to-top