道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2016/09:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

1羽のライト層英雄の日常

おはようございますコケッコ。
実はβ時代出身の古参であり、英雄ブログ歴が今年で4年目。
これまで書いてきた記事数は1000以上。
今でも毎日エリンに通う現役プレイヤーにして
超の付くライトユーザーである
英雄界のシーラカンス(生きた化石)の僕です。

制限PTギリッギリ、時々足りなくて入れない程度の火力と、
雫を撒き散らしながらボスさんの攻撃を顔面で受け止める
飲まなきゃやっていられない!のプレイスタイルですけれど、
僕は英雄生活がとっても楽しいです。(´◇`*

以前に起した大失敗、ロホランさんで迷子になり
PTメンバーさんにご迷惑をかけた教訓から
道を覚える為に何度も通い続け、
無事にほぼ迷う事なく攻略可能になりました。
今はロホランさんに遊びに行くのが楽しいくらいです。
壷エリアに当るかどうかワクワクします。
グレムリンちゃんも喜びますからね。(・◇・´


そう言えばロホランさんには
変わったMOBさんが歩いている日もありました。
普通の方たちより一回り小さいその人を
Altを押して見ましたら称号?持ちさんでした。

後日調べてみますと、特殊なMOBさんらしく。
通常攻撃では硬くて倒しづらいのですが、
キックならば1~2発で倒せる特殊な人でした。
・・・武器で殴られた方が痛いように思えるのですけれど、
あれでしょうか?
蹴られる事に喜びを覚えるドMな人なのですか?
ま、まあ趣味や好き好みは人それぞれと言いますし。
世の中には色々な人がいるのです。
世界は広いですねえ・・・。(´◇`;;




そんなこんな平和に過ごしている僕ですが、
先日やっと火力が22kに達しました!(>◇<*
運良く拾えた正義のESさんを100%ルーンでペタリ、
攻撃速度も38となって実感できる程の上昇です。
しかし廃層の凄腕英雄さん達は更なる速度を求め、
日々強化を頑張っているそうです。
スタミナ管理がお上手なのですね。(・◇・;

リシタならば一応はスラハイと言う手もあるのですが、
SPの殆どを無敵目当てのセブンスヒューリーに回し、
常にスタミナ枯渇に喘ぐ双剣ブンブン丸のリシタには
今くらいの速さがちょうど良いのでした。

だいたいいつも戦闘直後は息切れポーズです。

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.