2016
09.21

苦痛&絶望<屈辱

DKのカイさんはノーパンなのか否か。
気になって仕方がないお年頃の僕です。

早急に確認をする必要がありますので、
御尻を摘まんでチェックさせて下さる
DKカイさんを募集しています。
感謝の意味も込めてフルパワーで捻り上げます。



さて、ロホランさんお散歩の友であった
14匹目のグレムリンちゃんが無事にカンストを果たしました。
汚染にも負けず健やかに育ってくれたのです。(´◇`*

ちょうどペット復活石の期限数時間前の出来事でした。
タイミングもバッチリ!優秀な子です。(・◇・´
引継ぎを果たした15匹目ちゃんも
優れた先輩を持てて誇らしげです。

塩卵家の家計を支えるグレムリンちゃん達。
今後もその働きに期待しています。(゚◇゚
さあ一緒にロホランさん平原でエルグ拾いへ行きま・・・

皆様どれだけ絶望が欲しいのですか?(・◇・)
苦痛(レアが出ない)と絶望(レアが出ない)に塗れた
悲しきレイドの世界から目をそらし、
僕は和やかな一般戦闘の平原へ向いました。
ライト層は心穏やかに生きたいのです。(-◇-`


ちなみに僕はゲームパッドを使用したプレイなのですが、
ペスさんの掴み攻撃脱出に使うボタンはRボタンの位置にあり、
通常は人差し指で押しているのです。
つまり、連打に向かず脱出が大の苦手です。('◇';
今回も運悪く捕まってしまった際、
半ば諦め気味で抵抗していました。
ところが、予想外の事件が起きたのです。

捕まった瞬間に記念で撮った一枚に、
防具が壊れてしまったテロップが写っていますね?
この直後です。
何がどうなってこのような事になったのか不明ですが、
捕まっている僕の体が上下反転を起こしました。
再現図がこちらです。


あまりに衝撃的過ぎて肝心の撮影を逃してしまいました。
このような姿をもしもカイさんに見られてしまったら・・・。
屈辱の余りに家畜の失われた野生が蘇り、
驚異的なストンピングを発揮して
奇跡的に脱出を果たす事ができました。

脱出が出来ない僕に不足していたのは苦痛でも絶望でもなく、
カイさんと言う存在であった事が分かりました。
カイさん絶許。

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
Comment:2  Trackback:0
back-to-top