2016
09.24

KOKAN

極度の恥ずかしがりやで顔を隠す塩卵。
フルフェイスのアバターを持っておらず、
唯一顔が隠れる要素のあるアイマスクアバターでは
目元は隠せても口元の修正が面倒くさいです。(・◇・


そこで閃きました!
包帯で口元が隠れるブロークンアッシュと合わせれば
完璧な顔面守備が整うのではないでしょうか!(゚◇゚



・・・。('◇'
密教の儀式で生贄にされた人みたいになった僕です。


顔面守備は諦めてニワトリに戻ります。
やはりこの姿が落ち着きますね。



気を取り直してロホランさんに出陣です。
ここはベンチェナさんと違い、
MOBさん達を放置していても危険度は低いのです。
探索が捗りますね。(・◇・´
壁の間から足場の下まで隅々調べまわして走ります。

すると頭上でモルブスさんの足音が聞こえました。
真下に貫通する攻撃は無いはずですので
放置したままでも良かったのですけれども、
降りてこられると困るので様子を伺っておきましょう。
どの辺りにいらっしゃるので・・・

足場の判定がズレているのか、
僕の真上で歩き回るモルブスさん。
浮遊感を与えられてしまっています。(゚◇゚;
とりあえず股間を撮影しておきます。

MOBさんのKO☆KA☆Nを
じっくりと撮影できる機会は少ないです。
討伐時に吹き飛ぶ瞬間を奇跡的に捉えるなど、
偶然に頼る方法でなければ困難を極めます。(-◇-`


ロホランさんのMOBさん達の資料SSは
検索する事で何枚か見つかりますが、
ここまでハッキリとKOKANを捉えたSSは
wikiを漁っても出てこないのではないでしょうか。
実に希少なSSです。価値は無いですけれど。
とても希少なSSです。(強調)

じっくり見て頂く為にカメラ機能を活用して
アップの股間も撮っておきました。
堪能してください、どうぞです!(・◇・´*

ご気分が悪くなられた正常な読者様は
我慢せずにおトイレに駆け込んでオエーー!!!!して下さい。


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
Comment:0  Trackback:0
back-to-top