2016
09.30

ラキオラさんの頭の囮担当

ニワトリの姿が餌に見えてしまうのか、
ラキオラさんに行くとやたら飲まれていた僕です。

回避は押しているのですがタイミングが合わず、
吸い込まれるように
ラキオラさんの口の中に入って行くのです。
お陰様でフレンドさん達からは
「頭の囮は任せました」と言われる始末。(;◇;´

それ故、待ちに待った新しい騎士団実装の情報を見た時、
まさかのジャングルレイドに鶏の雄叫びが村に轟きました。
ですが!なんと今回のラキオラさん。
英雄たちを飲み込まないと言うのです。(゚◇゚*
モグモグしてペッ!!するだけとのお話でした。
これで安心ですね。
早速ご挨拶に向いましょう。

待機室は遺跡?の中でした。
口からお水をオェェーー!!するラキオラさん像がありますね。
この手の像は世界中で見かけますけれど、
猛毒を吐き出すラキオラさんモチーフで作るのは
如何な物かと意見したいです原住民さん。


さて実装初日パワァーで人数もサクサク集まり、
待ち時間も無いに等しい早さで戦闘が開始されました。
情報は読みましたがネタバレ防止に予習はしておらず、
実質の初見戦闘です。
騎士団版では攻撃方法が変化していると聞き、
警戒を強めながら戦いましょう。(・◇・´
モグモグ攻撃がどのタイミングで来るのかは分かりませんが、
騎士団レイドは通常の8人レイドと違い、
参加メンバーが最大で20人も居ます。
当る確立は大幅に下がったとは言え用心をs


1/20を引きました。(・◇・
驚異の当選率です。
今日中に宝クジを買えば当るかもしれません。
むしろ買いに行く途中で大型車に激突されそうです。
たかが1/20で何を大げさなと思われるかもしれません。
実はこのSS・・・、
本日4回目のモグモグ時の物でした。_(:3」∠)_
ホーミングされている疑いを感じるほど
的確に僕が食べられて行きます。
※ちなみに翌日は3回食べられました。※


モグモグされた後、遺跡の塔より遥か高くペッ!!された塩卵。
何故に僕なのですか。何故に鶏を食すのですか。
風に乗りながらラキオラさんへの報復へ燃えます。
上空から獲物に向けて真っ逆さまに滑空する荒鷲の如く、
ラキオラさんの討伐へ舞い戻るのです。
鶏の本気を受けてみよなのです!!(`◇´#

俺たちの戦いはこれからだ!風に〆た所で
ブログランキングさん参加中の最終更新を終えます。
ランキングは本日で抜けてしまいますが、
更新自体は今後もマイペースに続けて行きます。
もし宜しければまた見てやって下さい。
「マビノギ英雄伝 ブログ」や
「マビノギ英雄伝 にわとり」等で
検索をすると出てきます。
短い間でしたが沢山の観覧と応援を
本当にありがとうございました。m(-◇-m




マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
Comment:0  Trackback:0
back-to-top