2016
10.08

クリティカルイヤリング作りました

眠気が上昇して思考が混濁していく中、
最後まで残ったものはKAISANでした。

普段は口数が少ない方ですが、
睡魔との戦闘中は意識を保つ為に饒舌になる僕です。
うわ言のようにカイサンを繰り返し喋るようになったら
眠気が限界点に達しているのでお察し下さい。


それはさておき、育成中のグレムリンちゃんが
ヨハードさんのレア素材を拾って下さりました。(´◇`*

実はだいぶ前のお話なのですけれども、
報告の機会を後回しにし過ぎてしまいました。

何にせよ無事にクリティカルが上昇する事で話題の
高レベルイヤリングの作成に成功しました!

作ったまでは良いものの、
素の状態では現在装備中のアクセサリから切り替えると
一部のステータスが下がってしまい、
微妙な効果になってしまいました。(・◇・`

ESさんや品質さんや強化には色々お金と運が絡みます。
切り替えの為に頑張るかどうか悩むところです。(-◇-`

現状のステータスに特に不満は無く、
アクセサリを一つ変えただけで
劇的な火力アップも無さそうです。

イベント等で強化サポートアイテムを頂いたり、
運良くレアESさんを手に出来るまでは
無理をして切り替えをしなくても大丈夫でしょう!
ライト層らしく気楽に行くのです。(>◇<

いつかリシタ君がクリティカル強化を必要になる日まで、
このイヤリングはカイおぢさんに預ける事にしました。
きっと有効活用して下さります。
大事に使って下さいね、カイおぢさん。

え、まだレベル不足で装備できないですって?
・・・。(・◇・`
丁度良かったですね、カイおぢさん。
今ならAPと一緒に経験値を稼げる戦闘がありますよ。
行ってらっしゃいませ!
85レベルになれるまで死に物狂いで生延びて下さいね!





Comment:0  Trackback:0
back-to-top