2016
10.14

集っていました

Q.なぜPrint Screenキーを押したのか

A.そこにカイサンが居たからです

カイサン達の盗撮に心血を注いでいたら
フォルダ内がカイサンSSに埋もれ、
ブログに使用目的のSSが見つからず
更新に支障をきたしていた僕です。カイサン絶許。


このままではいけません。
まるで塩卵はカイサンしか撮影しない鳥だと誤解を受けます。
他の英雄さん達も撮らなければ・・・。(-◇-;
するとナイスタイミングでカロックさん祭りが開催と
拡声器でお知らせが流れました。
是非とも見学させて頂きます!(゚◇゚

カッコイイ兄貴さん達が集結していらっしゃりますね!
皆様これから騎士団でクラッシュ祭りらしく、
部屋が空いたと同時に次々と出発される兄貴さん達。
そんな兄貴さん達のたくましい背中を見送るは
村の平和と安全を託された

アニマル英雄の皆様でした。(・◇・)

ウサギさんにタヌ・・・猫さんにクマさんにニワトリです。
何がどう間違ったのか、兄貴さん達の陰に埋もれて
アニマル英雄さん達が集まっていたのです。
これは例の法則でしょうか?
ファンタジーRPGにおいて心優しい怪力キャラさんには
動物達が懐いて集まってくるあの現象ですね。
さすが英雄伝で最も人気の高い男性キャラ、カロック兄貴さんです。
貴重なモフモフの集いを堪能してきました。(´◇`*


兄貴さん効果かモフモフ効果かは不明ですが、
なんとあの後、騎士団でコレを拾ってしまいました。

貴重品らしい80瓶です。(゚◇゚;
ギルメンさん曰く現在の仕様では
開けるとオレンジの武器ベースが確定で当るとか何とか・・・。
ところが、今後のアプデで別の貴重品になる可能性も在ると聞き、
予備の武器が不要な塩卵は開封保留中です。

しかし不思議な瓶ですね。(・◇・`
小瓶のように見えますが他人からも獲得が一目で分かったり、
大剣や柱にもなる武器のベースが詰っていたり。
実際はすごく大きいのかもしれません。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top