2016
11.14

15匹目の子がカンストです


ロホラン平原さん最大の楽しみが、
カイサンとの共同作業になりつつある僕です。
一緒に足場を押して下さるカイサン、
随時募集中です。(´¬`*)


こうして一般戦闘を周回していた成果が実り、
15匹目となるグレムリンちゃん、
zesteちゃんがカンストを達成しました!

爆風にも怯まずお仕事完璧にこなす、
エリートノーマルグレムリンちゃんです。

この所やり込み戦闘関係のアップデートが続き、
なかなか経験値を稼ぐ機会に恵まれず、
先輩方と比べて遅めのカンストになりました。
何にせよ無事に育って下さって一安心です。(´◇`*

一応、復活石さんは付けていますけれど、
レベル30ともなればC1でもある程度は耐えます。
レイドは厳しいかもしれませんが・・・、
一般戦闘ならば十分な活躍を見せて下さるのです。

この立派にたくましく育ったグレムリンちゃんに、
新たな任務を任せる事にしました。
苦しく厳しい戦いになるかもしれません。
しかし、彼ならばやり遂げて下さると信じています。
グレムリンちゃん、
宿屋で冬眠しかけているカイおぢさんを、
戦闘に連れて行ってあげて下さい。

苦手なレイドが立ちはだかり、
ストーリーが停滞していたカイおぢさん。
きっと近い内にメインクエストのアップデートが来ると読んで、
この新たな戦力、グレムリンちゃんを派遣しました。
少々強引な方法ですけれども、
おぢさんの歩みを進める為に・・・
得意のアイテム回収能力でカイおぢさんのお布団を剥ぎ取り、
宿屋の外へ叩き出して頂きます。
レイドをクリアするまで宿屋に戻させません。(゚◇゚


おぢさん、頭を下げてギルマスさんに護衛を頼み込み、
泣く泣く山登りを再開したそうです。

頑張ってくださいカイおぢさん。(´◇`
リシタ君はロホランさんで待っています。
頂上を越えるまであと一息ですよ!

Comment:0  Trackback:0
back-to-top