2017
01.01

あけましてKOKEEEEEございます


拡声器の使い方を覚え、
新年早々紫の雄叫びを上げた干支英雄の僕です。

お友達のリシタさんと一緒に冬の空へ叫んでいました。



おめでたい空気に乗せてプチ宣伝を挟みます。
去年までのお絵描きログを収納して、
ホームページをリニューアルオープンしました!
ブログのプロフィール欄にリンクを繋いでありますので、
宜しければご訪問下さいませです。(´◇`*


さて、英雄のお仕事の方はと言いますと。
C2レイドのボスさんに会ってきました。
ただし・・・ギミックを理解していない初見なので、
身内PT練習モードでの挑戦です。(・◇・´
まだ未挑戦の英雄さんに配慮し、ネタバレは控えますが、
ボスさんのお体で気になった部分だけ撮影しました。


お分かりでしょうか?
長い爪の先だけほんのり桃色なのです。(゚◇゚*
手だけでなく足の爪も染まっていました。
お洒落なネイルのボスさんでした。

こちらのボスさんも道中のギミック同様、
鉤鎖を使った空中移動を行う必要があるのですが、
それに加えてこのアクションも入っていました。

ペスティスさんと同じW連打アクションです。
チャットに草を生やす癖の無い塩卵は、
地味にこのアクションが苦手で大変でした。
キーの設定を変える手もありますけれど、
逆に普段の操作を混乱しそうなので慣れるまで努力です。


ボスさんとの本番はもう少し練習を積んだ後にするとし、
しばらくは通常戦闘で鎖の訓練と金策に走ります。
マグマに炙られて良い香りを放ちつつ、
鉤鎖の扱いに慣れて天空を舞う鶏を目指します。

落ちても自力で戻れるくらいには
飛行能力を高めたいですね。(・◇・`


そう言えば周回をしている時にこの方と出会いました。
古参ブロガーの1人、イケメンと名高い夢ださんです!

相変わらずの美顔リシタさんでした。(@◇@;
夢ださん、知らぬ間にブログの更新を再会されており、
ランキングでも上位に復帰されています。
今後の活躍に期待の英雄ブロガーさんです。


塩卵ものんびりペースですが、
今年も更新を頑張って行く気満々です。
いつもコケコケ鳴いたり飛んだりしている鶏シタ。

今年もどうかよろしくお願いしますです!!(゚◇゚`
Comment:2  Trackback:0
back-to-top