2017
02.12

即死隊から釣り船へ

推奨ステータスを満たしてないので
決死隊はソロ非公開観光をしてきた僕です。
戦闘エリアは禍々しいですけれど、
開始エリアは明るくて綺麗な所なのですね。(゚◇゚

入り口からはブルーベリージャムが溢れていました。
これが汚染なのでしょうか?
確かにブルーベリーの色素が白い服に付いてしまったら
汚染と呼ぶに相応しい落ち難さに苦しめられます。
白羽種の僕はあまり入りたくない入り口でした。(-◇-`


この先は暗い海が広がっており、
船で送って頂く形で戦闘エリアに向いました。
お客様扱いなので乗っていくだけでOKです。
決死の戦闘へ挑む英雄の覚悟が見て取れる、
カッコイイ演出なのですけれど、
鶏シタが乗る様子はまるで

出荷中の鶏肉そのものでした。('◇'
馬車にしろ船にしろ、
運ばれていく姿全般に起こる錯覚です。
お止めください、僕は食べても美味しくないです。

なお、戦闘は3分で終わる即死隊でした。
元々観光が目的でしたので帰りましょう。
塩卵には釣りで無料雫を稼ぐ大事なお仕事があるのです。

時間の許す限り釣って釣って釣りまくります。
雫はリシタの命の源。
足りないと床掃除のペースが上昇します。
課金で買う分をイベント産の無料雫で補えれば、
その分を新しいグレムリンちゃんにあてられます。
最低でも200個以上は稼ぐノルマが出来ました。

お目当ての雫以外にも
副産物の楽園素材さんや各種ルーンさん。
エルグとお粉も美味しいです。
倉庫にはまだ少し余裕がありますので、
一旦溜め込み、様子を見ながら取引出品で換金です。
お財布も潤う素敵なイベントですね。(´◇`*
唯一の困り物は要らないアイテム、
入浴剤さんを捨てる作業が面倒な事くらいです。

一般も高級も関係なくゴミ箱へポイポイーです。
お風呂は自宅派なので少々勿体ないのですが廃棄です。
温泉の外から投げ込める仕様ならば使えたのですが・・・
こればかりは仕方がありません。(´◇`;


釣りイベントは今月22日、次回アプデ日まで続きます。
その間に毎日100個の釣具が購入できるのですけれど、
毎日釣り船に篭る生活は飽きがきそうでした。
レイドや一般戦闘でリフレッシュも大事です。
適度に戦闘でkaisannを補充しながら
イベントの消化をがんばります。

雫とkaisann、バランスの取れた摂取が
健康な英雄生活の支えになるのです。
Comment:2  Trackback:0
back-to-top