2017
04.02

よっこらどっこいしょーっ!


戦闘中、目を離すと遊び出す僕です。

今回はTODAYへギルメンさんと向い、
見つけたオモチャで遊んでいた
とある日のダイジェストSSを流して行きます。(・◇・´


木箱を見つけました。



落ちていた太い木の棒を拾いました。



鉄鍋が落ちていました。



鉄鍋を再発見しました。



重くて大きな樽を捕まえました。




掴める物は何でも振り回し、
掴めない物は手当たり次第破壊を始めます。(´◇`*
教訓、しおたまごにオブジェクトを与えてはいけません。



それからお話は変わるのですが、
コッソリ貯金を注ぎ込んで・・・念願の黒い翼を買いました!
中二病心をくすぐるダークなアイテムです。(>◇<*
twitterの方では既に報告済みでしたけれども、
あらためてSSを撮ってブログでも報告を
・・・しようとカメラを構えたら目の前に
輝くカイサンのおパンツがありました。

翼とか撮っている場合ではありませんね?
一枚30Mの手羽先よりも価値のある、
お金で買う事の出来ないお宝、
眩い光を纏ったブーメランおパンツ。
ご馳走様です。
大変美味しゅう御座いました。(´¬`*)
Comment:0  Trackback:0
back-to-top