2017
04.08

増員中

コレンの村に、ニワトリさんが増えていました。

kaisannに良く似たニワトリさんでした。


春風が舞い、桜咲き乱れる4月のコレンで
グレムリンちゃん達の冬毛生え変わりに包まれる僕です。
只今育成中はアーマーグレムリンちゃん。
まだまだ低レベルですけれど、
既にオレンジ伝承石さんを二つも手にしている
とてつもなく優秀なルーキーでした。(@◇@;

この子は某鎖ベラさんからお届け頂いた子です。
鎖さんと言えば確定部分破壊スキルを持つ、
レア狙いには美味しい職です。
きっと僕の所へ来る前に、
お姉さんから高級アイテムを狙うコツを
伝授されてきたのではないでしょうか?!(゚◇゚;


懐にも暖かい春風が訪れる予感です。(´◇`*
期待とお財布が膨らみます。


春とグレムリンちゃんと言えば、
ついにフォレストちゃんの再販が来ました!!
この日をずっと待っていたのです・・・。
嬉しすぎて心も体も舞い上がる気分です。

空に居ては買えませんね。(゚◇゚:
地上に降りて念願の新しいフォレストちゃんを
我が家にお迎えいたしました。
よろしくお願いします、桃色毛皮の新人さん!




勿論、狙うは全員カンストです。
ますます頑張らなければいけません。
気合を入れて育て始めます。(`◇´*
ビンゴとTODAYが唸りを上げます。

そして、

ついにグレムリン種だけで20匹を超えました。
ペット窓が2ページ目に突入です。
ところで新色のグレムリンちゃんはまだ未発見でしょうか?
日本先行ペットで出して頂きたいものでした。(-◇-`

Comment:0  Trackback:0
back-to-top