2017
04.26

敬遠してたものへの挑戦


現実時間に関係なく朝をお知らせする僕です。


お花見の時期も終りに近付いておりますが、
エリンの桜シーズンもそろそろ終りが近いのでしょうか。
可愛い桃色の景色の記念撮影もしておきましょう。(・◇・´
木だけではありませんよ?
本日で販売終了をする桃色の子達も撮影です。

フレンドさん達のお宅にも
沢山のフォレストちゃんが迎え入れられ、
村の中が桃色で溢れて可愛いです。(´◇`*
またしばらく販売は無いでしょうし、
貴重な光景をしっかりSSに収めておきます。


26日で終了と言えばビンゴもでしたね。
報酬は何であろうとレイド以外の戦闘に行く機会のできる
面白いイベントなのでお気に入りです。
普段は出回らない低~中レベル帯の素材が市場に回る為、
生産を頑張ってらっしゃる方々も喜んでいました。
適正レベルには鬼畜レイドで有名なウルクルさん素材も
きっと取引所に沢山並んだの事しょう。

一部の戦闘では前半のマラソンがカットされるそうです。
戦闘スタート位置が変わるとボスさんも大変そうです。(・◇・`

ちなみに僕は普通のノーマル難易度戦闘で行きました。
ウルクルさんは昔からリシタ殺しで有名な象さんで、
当時はトラウマになっていた英雄さんも多かったのです。
特別な理由でもない限りは絶対拒否でした。('◇'
どれくらい嫌がっていたか、それはもう

ウルクルさん関係の称号を全く取れていない位です。
マハを選ぶとか正気の沙汰ではありません。
PTならば崖の上に引き篭もって文鎮英雄になります。


どの戦闘へ連れて行かれても
羽毛のように軽い命を散らしていく塩卵。
貴重な防御力を落とす事を恐れて
装備の更新を疎かにしていた姿を見かねたギルメンさん達から
「無いよりマシだから!」と
余っていた100%成功ESさんを沢山頂いてしまいました。
アクセサリー用なので全身貼れるだけ貼ってみると。。。
すごいです、防御力がモリモリ上がりました。((('◇';)))

kaisannパワァで全身から活力が漲ってきました!!
多分このブログを読まれている英雄さん達は、
「今頃【活力ES】!!??!?」と驚かれるかもしれません。
信じ難い事態ですけれど、この塩卵。
装備にほとんどESさんを付けていなかったのです。
ですので、
「おいしいです!!!活力おいしいです!!(@◇@`;」
現在とても喜んでおります。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top