2017
05.06

kokko-chann

各種報酬ルーンよりも、
コッコちゃんの育成に全力を注いでいる僕です。
毎日のtoday巡りで忙しいです。(-◇-;


塩卵家倉庫管理部の皆さんは低レベル帯、
今回のイベントは1英雄につき1羽の制限がツライです。
皆さん、戦闘よりも倉庫管理が本職なのです。
目標の5色コンプリートには
少々時間がかかりそうです。(・◇・`


幸いにもリシタ君とカイおぢさんは
ベルヴェさんのtodayまで行けましたので、
金・銀2色のコッコちゃんは早めに孵化しました!
一般家畜なので出来るお仕事は少ないですけれど
ご主人様の後を一生懸命走る姿が愛らしいですね。(´◇`*


残りの3色3羽さんはそれぞれベラサン、へぎーくん、
そしてハルクお爺さんが頑張ってご飯を集めています。
今現在の成長段階は6~7です。
そうですね、順調に行けば1週間以内には
全羽孵化の計算です。
名前はもう決めてあります。
殻を割って出てきて下さる日が待ち遠しいです。(>◇<


ご飯集めに三人が回っているtoday戦闘は
S1コレンの廃墟~平原/聖域です。
レベルも皆さん40を向え、変身の条件が揃いました!
変身を取れれば効率は大幅アップです。
ご飯集めがよりいっそう捗ります。
リシタ君が抱卵中で動けない今、
頼りになるのは倉庫管理部の皆さんだけです。


戦闘が本職のリシタ君が代わってあげられないのは
大変心苦しいのですけれど・・・仕方がありません。
よろしくお願いします皆さん、ご飯確保をお任せしました!
Comment:0  Trackback:0
back-to-top