2017
05.12

全羽孵りました


kaisann以外の単語を覚えた僕です。

これで戦闘中、うっかり捕まってしまったハルクさんも
後ろから全力で応援できます!!
\KOKEEEEEEEEEEEEEE!!/

Fight!!......hurksann?...harukusann??(゚◇゚`
まだ少々曖昧でした。
完全にマスターするまでは
もう少しお勉強が必要です。


鶏シタが言葉の練習をしていた頃。
塩卵家総出で行われたコッコちゃん孵化作業が、
無事に完遂を迎えました。

5色そろいました。(´◇`*
まるで戦隊ヒーローのようです。
コッコちゃん達は戦えませんけれど・・・。
代わりに親鳥塩卵リシタが世界の平和を守ります。
Mabinogi:Heroes(総勢一名)です。

コッコちゃん達にはマスコットを担当して頂きましょう。
御覧ください、
このアイチャッチに使えそうな絵になるポーズ。

素晴らしいモモ肉です。
胸肉と手羽先も文句無しの肉付きです。
丹精込めて育てた証です。(゚◇゚*
惚れ惚れする極上の鶏になりました。

これからレベル上げの作業も入り、
更なる上質な鶏へと進化を遂げましょう。
エリンでNo1の養鶏戦隊を目指すのです!!

Comment:0  Trackback:0
back-to-top