2017
06.05

邪念の詰め物

ネトさんの大きいハサミの当り判定位置が
まだよく分かっていない僕です。_(:3」∠)_
何度も手ごねツクネ団子になりながら
安全な場所を探す訓練を進めています。('◇'

黒い看板を頭上に掲げながら床に転がっている間も
ネトさんの攻撃モーションを観察します。
床掃除中にも何らかの発見があるかもしれません。
そしてじっくり眺めていて気がつきました。

左右で爪の色が違います!!('◇'
一見お洒落とは程遠いお姿をしてらっしゃるネトさん。
意外にも二色カラーリングのネイルです。
爪攻撃の時にしか見られない隠し化粧。
お洒落さんです・・・。


勝ち目が見えなさ過ぎてネト氏にお洒落を感じ始めた塩卵。
現実からも目を逸らして見えなくなって参りました。

ボスさんに勝てないのならば、
邪念?が溢れ出てくる穴を塞ぎましょう。
都合良くオブジェクトが沢山転がっていますね?
片っ端から投げ込み続ければ
塞がるのではないでしょうか?!(@◇@;


背後でバフをつけているギルメンさん達が、
この奇行をどのような目で見ていたのか、
考えすら放棄して穴に木材を投げ込んでいました。
穴は塞がりませんでした。_(:3」∠)_


邪念からは一旦離れましょう。
そうです、kaisannです。
kaisannを補充さえ出来れば希望もあります。
理由や根拠は海へ流してきました。
今頃バビロンさんと一緒に暗闇の彼方へ飛んで行っています。
とりあえず発見をしたフレンドのkaisann。
ですが何と言う事でしょう。

また僕のペットが飼い主よりもkaisannを選んでいます。
許せません。
僕のコッコちゃんですよ!!(`◇´

八つ当たりをしたい所ですけれど僕も成鳥です。
立派な大人は面と向かっての文句は控えます。
ですのでこうします。

誰もいらっしゃらない場所で鬱憤を晴らすのです。
荒ぶる鶏の舞が炸裂する非公開PTでした。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top