2015
03.16

おんばしら

日本の古い伝統行事に
大きな丸太に跨って崖下に落ちると言う、
過激なお祭りがあるのだそうです。
7年に1度しか行われないお祭りなのだそうですが、
氷の渓谷では毎日行われております。

あと25回ほど落ちる予定の僕です。(;◇;)ゝ


この土日は、久しぶりに2日続けてお休みが取れました。
イベント効果で船も大量に出ておりましたので、
僕も普段は行かない戦闘に積極的に参加しました!
画面右下から飛び出た船のお知らせに、
飛び込んで参加をしたのはシールキーパー。
ジグリントさん宅行きの船です。

難易度が中級者向けのハードでしたので、
気楽に遊びながら戦えました。(´◇`*
何より船を立てたのがジェノス紳士御一行です。
火力に定評のあるお2人です。
僕が多少サボっ・・・
手を抜いていても誤差の範囲に収まります。


実装当時の阿鼻叫喚はどこで消えたのか、
あっさりさくさく討伐を終えました。
残念ながら、
僕には美味しいドロップはありませんでしたけれども、
紳士は電気袋を拾っておられたようです。
これは悔しいです。(-◇-#
ま、まあ運ですので仕方がありません。
アイテム現物はお土産に貰えませんでしたが、
代わりに紳士の貴重な生足SSを貰ってきました。

サービスショットです。
思う存分ご堪能くださいませ。
それはもう、ラキオラさんが一目見ただけで
ひっくり返るくらいの過激なサービスです。


淑女や一部の紳士の方々が
狂喜乱舞すると仮定されているSSですけれども、
やはり一般の方々には刺激が強すぎるかもしれません。
今回の記事を読まれた読者様に、
体調や精神の異常が現れては一大事です。(゚◇゚;
救済処置として、
たまたま野良PTでお見かけした
定型分以外の会話もしていない、
可愛い可愛いシロクマさんの盗撮SSを載せておきます。


ふかふかでもふもふのアニマルセラピーで、
どうか癒されていってくださいませ。(´◇`*
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1000-5ed1c337
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top