2015
03.25

ずりずりずりずりずりずざあああ


【勇猛な】 
意味・定義
・勇気があって何物をも恐れないこと。また、そのさま。
・恐れを知らず、大胆な様子



そんな危険な KOKAN を持つカイさんは、
モフモフのパンダさんアバターに収納するべきだと、
常日頃から訴え続けている僕です。

とても久しぶりに、床ペロギルドの皆様と
レイドツアーに行く事ができました。(´◇`
モルバンの70-80レイドを
いくつか回ってきたのですが、
皆様慣れてらっしゃるだけあって、
少人数ながら安定した戦闘を繰り広げておりました。


僕は普段、ハヴァンさんとラキオラさんのみ通っています。
他のレイドは、お世辞にも自信があるとは言えません。
その中では比較的簡単な方である、
サトウの牛さんこと、ラヴァサトさんは頑張ってきました。(゚◇゚
毎日のミミズキック修行で、足の力が高まっております。


加えてハヴァンさんの破壊修行も成果を出し、
サブウェポンの命中率も上昇しております。
右角さえ見える位置であれば、
どこからでも鉤鎖で狙う事ができます!(`◇´
そう、たとえラヴァサトさんの正面からでも
がっちり角を捕らえる事ができました!
正面からでも、・・・正面?

あああああタスケテー((´゚◇゚´;))

ひどいです。
せっかく命中させましたのに、
これではハズレも同然。
と思いきや?!
なんと角に引っ掛けた鎖は
外れていなかったのです。
急いで起き上がって右側に走りましょう。(´◇`*
起き上がって・・・起き上がり・・・?

起き上がれないです!!。・゚・(ノ◇`)・゚・。

加速の開始と同時に転ばされ、
結局、牛さんが壁ドンをするまでの間。
ずっと引きずられておりました。_(:3」∠)_

床ペロの他の皆様が牛さんを引っ張って下さり、
マグマダイブは阻止できました。
けれども、この時だけ。
阻止ナイスの数が1.5倍位増えていえたのは、
きっと倒れても鎖を離さず持ち続けた
僕のガッツに対するナイスだったと、
前向きに考えて生きたいです。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1002-8f67b7c0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top