2015
04.02

3月後半の様子まとめ

エイプリルフールイベントを頑張っていたら、
更新の予定が後日にズレたけれども、
後悔はしていない僕です。
楽しかったで。(´◇`*


4月1日の日記はまた今度まとめる事にし、
まずは3月の日記からです。
C1に向けて、レア素材が軒並み暴落する中。
ひたすら50-69レイド産の副素材で金策をしておりました。
新鮮な赤い毒の一番絞りを求めて、
ラキオラさんに飛び掛るお仕事です。

飲み込まれているように見えるかも知れませんが、
これは特殊な訓練を受けたプロが
鮮度の良い赤い毒を採取している所です。


胃液にまみれながら金策をする一方で、
新しいレイドの方も忘れてはおりません。
確か同じキャラクター縛りのPTで討伐をすると、
特別な称号が頂けると聞きました。(☆◇☆
丁度良いタイミングで、
黒いAさん達がリシタ縛りPTでの討伐を目指し、
僕にも声をかけて下さりました。

リシタ強化アップデートの影響もありますけれども、
他のニブルヘイムボスさんに比べると、
ゼカリオンさんは本当に気楽に挑める方でした。
殺伐とした地獄に現れた貴重な癒し要素です。
しかもモフモフの毛皮付きと言うスペシャル仕様!


とりあえずは限定称号獲得を抑えたゼカリオンさん。
回数系はゆっくり埋めて行く事にしました。
ノーマルなお誘いがあったら、
出来るだけ参加をして集める予定です。(・◇・´
と、早速お誘いの声が届いたようです。
どちら様かと思いきや、
ジェノス紳士からの1:1でした。_(:3」∠)_
僕はノーマルなPTを求めているので、
アブノーマルなPTはお断りしたいのですが、
紳士曰くノーマルだそうなので付いて行く事にしたのです。

癒しのモフモフ要素を堪能している僕に、
白髪と化した鶏冠を振りながらにじり寄る紳士殿。

いらないです。('◇';
鶏冠なら自前で間に合ってます。
お断りを不満そうに了承して下さった紳士ですが、
この「お断り」が相当ショックであったのでしょうか。
その後に向ったクラーケンさん船では、
モフモフ鶏冠どころか、
ご自慢の真っ白ダークレを、
変身によって嵐の海に破り捨ててしまったのです。

※画面中央の不審な男性はジェノス紳士です※
この後、海に流れた紳士の衣服が回収されたかどうかは、
定かではありませんでした。

3月後半の出来事をまとめると、
だいたいこのような感じでした。(´◇`
コツコツ金策と称号集め。
大きな変化こそありませんが、
少しずつの前進が体感できる月でした。
そして4月も変わらず。

まだ埋まる気配の無い、
キャンプとPT羽根称号を稼ぎながら、
クィルミガルさんを蹴ったりウィスプさんに槍を投げたり。
飽きずにオブジェクトを破壊しつつ、
のんびり平和に暮らして行くのです。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1004-b65724b0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top