2015
04.06

今更四月一日のお話

今年もやってきました。
一年に一度のジョークイベントの日です。(゚◇゚
報酬は分かりきっておりましたが、
参加して楽しむ事に意味があるのです。
か、火力なんて今のままで十分ですから!
1時間ブーストなんて必要無いのですから!

野良PTは無制限か16k以下の船にしか乗らない僕です。
C1の一般モンスターさんのステータスからは
目をそらしている僕です。


そんなワケでクエストを楽しむ為に参加をしたお使いイベントにて、
いきなり猟奇的な(鶏基準)アイテムを要求されました。
今回の目的はハウジング。
つまり、お家建設です。
もう出だしから色々おかしいです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

材料の加工にはファーガスさんに手伝って頂きました。
嫌な予感はしますけれども、
他に加工を頼める方がおりませんので、
仕方が無くお願いしました。(-◇-`
作業の前にいきなり飲酒をされるなど、
不安要素しかありません。orz

挙げ句の果てに別人と間違えられております。
いえ、むしろ混同されている?!(;◇;`
確かに強化なんてもう何ヶ月も頼んでいませんし、
修理も港で済ませてしまうので、
取引所に出せなかった相場崩れのアイテムを
処分する時くらいしか顔を見せませんでしたけれど!
何をどう間違えたらリシタが少女に見えたのでしょうか。
報酬アイテムへのフラグだったのでしょうか。


なんやかんやと大変な思いを繰り返しながら、
変なネk・・・旅人さんから依頼を受けたお家を
建築するだけの材料が集まったのです。
しかし、木材や防水加工が必要な
屋外用のハウスで良かったのでしょうか・・・。
室内用でなくて良かったのでしょうか。

四月一日イベント的には、これで良かったのだそうです。
報酬の例のアレを頂きました。(・◇・
今年もブーストアイテムは時間指定。
お使いクエストはダンスのお薬なのですね。
需要の存在については一旦置いておきまして、
1度くらいは飲んでみましょう。


((└(:3」┌)┘))(恥ずかしい)

やはり恥ずかしいです。(ノ◇`;
流石に鎧は自重しましたが、
ウサミミさんでも恥ずかしいです。
僕にはこのダンスを日常的に踊る事ができませんでした。
勇気と度胸と男気が求められるお薬です。(-◇-`;



一切の躊躇い無く、ギルメンのハルクさん(放置中)の
お顔目掛けて腰を振り続けるカイさんを見て、
”強さとは何か”について考えておりました。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1005-ad738ffe
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top