2015
04.10

おしゃれリシタさんズ

癒しのモフモフにゃんこボスさん、
ゼカリオンさんが実装されて2週間は経ちました。
そのお姿を描いてみようと筆を取ったのですが、
参考資料を見る前に、
確かこんな感じ・・・とイメージをしてみた図がこれです。


主に下半身が貧弱です。('◇'
モフモフのボスさんは、
モフモフ部分しか目に入っていなかった僕です。

なお、本物のゼカリオンさんは装備の装飾が細かすぎ、
描く事を挫折したもようです。

気を取り直しまして!(゚◇゚;;
今回はリシタ仲間のお友達さん特集です。
ダークレを装備できるただ唯一のキャラクター、
それがリシタです。(○◇○´

70-80装備が主流になっている現在でも、
魅惑をして鶏冠を装備する方を見かけます。
フルフェイスのヘルムや全身鎧装備を、
カッコ良く着こなせるのはリシタの特権です。

鎧は勿論ですが、
おしゃれ衣装も似合うのです。(・◇・´
ダークリーパー辺りが人気ですね。

やや露出が高い装備ですけれども、
インナーとの組み合わせ次第で抑える事ができます。
肌を見せる事が苦手な方にも優しい仕様です。(´◇`*

露出を抑えると言えば、
はだけ過ぎと話題の流浪桜アバターも、
インナーや染色を駆使すれば・・・。

かっこいいサムライさんに大変身でした。
爽やかでいて、勇ましさも兼ねそろえている。
このセンスは僕もかなり驚きました。(@◇@;

やはりセンスは重要なのですね。(-◇-`
カッコイイ組み合わせを思いつける方は憧れます。
色々なおしゃれ装備を見せて頂き、
リシタのファッションにおける可能性を見つつ、
ニワトリを維持し続ける塩卵です。
ネタ装備もリシタの得意分野なのです。(-◇-`;

あ、お隣のふんどし騎士さんは
今回のサービスショット担当さんです。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1006-aa74f742
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top