2015
04.18

そして新しい目標へ

野良PTのハヴァンさんにて、
自己新記録を出す事ができました。(゚◇゚*

与えたダメージ量で2位に入ったのです。
頑張ればそれなりに出来る子になった僕です。(´◇`*

自信が付いた事も後押しとなり、
ついにこちらの戦闘にも出てみました。
ノーマルでは既に何度も討伐を成功させていた、
ゼカリオンさんのハードモードです。(○◇○;
いつもお世話になっている黒いAさんと
ピンクのイヴィさんに守られて、
命を懸けて挑んでまいりました。(>◇<;;


1羽だけHPの減り方が違いますね?(・◇・
護衛のお2人が優秀過ぎる方々でしたゆえ、
僕も何とか生還を果たすことができました。
頑張ればそれなりに出来る子なのです。(´◇`;;
※ただし雫を4ダースほど消費※


さて、頑張ったあとのお楽しみ。
自分へのご褒美()の時間です。
取引所へ張り付いてアイテムを眺め、
今回はアバター染色アンプルを探しました。
デフォルトでは黒・白・赤のパターンが多く、
春から初夏に向けた色合いの服が無かったのです。
薄緑や桃色の服も欲しい所なのです。(-◇-`
いくつか試し染めをしつつ、良い色を探しました。

人気の原色と比べれば安価とは言え、
アバター用のアンプルは全体的に高額です。
お財布から貯金が飛んで行き、
集めた素材も取引所へ飛んで行き。
残しておいた装備も倉庫から飛び、
ニワトリは飛べず、
守護者の魂は飛び出し。

満足の行く染色は、お金と苦労がかかる物です。
適当なところで妥協をしました。(・◇・`
またお金が手に入ったら続きを染めます。


金策目的のレイド巡りをしつつ、
称号用の戦闘も次の物へ移りました。
新しい目標は、メガフィオナさん。


間違えました。
両手盾装備のイミュルクさんを、
物で殴って討伐を50回です。(゚◇゚
こちらも力のステータスが伸びる称号ですので、
是非とも取っておきたいです。
張り切り過ぎて周囲のオブジェクトを一掃しないように
気をつけて戦いに挑みます。(`◇´*
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1008-74cb8005
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top