2015
05.11

呟きログ回

フォロワーさんとの呟き雑談の合間に
お絵描きを挟み込む僕です。(・◇・´
今回はゲーム内の日記ではなく、
ツイッターの方で描いていた画像の
ログを載せていきます。


『峰』と言う単語を呟いてしまったが為に、
某峰の妖精さんに取り憑かれてしまった悪魔さん。


悪魔さん(染色前)の様子。
現在は全身真っ黒になっていました。



塩卵の地元では、猛禽類のトンビさんがよく飛んでおり。
食べ物を持って歩いていると、
空から襲われて奪われる被害が多発しております。
特に肉類は注意が必要です。


親方!空からニワトリが!

実はかなり昔に描いたイラストの下書き版でした。

本当はもっと沢山のログがあったのですけれど、
PC内に保存されていた物を取り出しただけでしたので、
今回はこれだけです。(-◇-`
また機会があればまとめて載せる予定です。

ログだけではお手軽過ぎの為、
描きかけで放置されていたネタを
オマケで仕上げてきました。
塩卵の事を知っているかどうかで、
どちらに参加したかが分かります。

うさぎさん!(゚◇゚*三*゚◇゚)モフモフ!
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1014-14bfce9f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top