2015
05.16

集め、集まり、もう入らない。

C1ではエルグ結晶や痕跡類が高等すると言う予測を聞き、
貴重な金策の手段として
拾えるだけ拾い集めている僕です。


もう空がありません。(;◇;
蓋が閉まりません。(;◇;
倉庫が限界を向かえております。
早くC1用レシピを追加してください。。・゚・(ノ◇`)・゚・。


倉庫が危機を迎えておりますけれども、
ビンゴはしっかりと埋めておきました。
報酬は勿論、レア素材が出ると言う箱です。
何が貰えるのでしょうか?
お金に換えられる物が良いですね。(´◇`



夢剣・・・の素材?
レシピと素材が微妙に変更されていた、
夢剣の元ですか?
夢剣とあらば!作るしか!ないですね!?(゚◇゚*三*゚◇゚)


魅惑用の予備夢剣、4本目確保です。
これでいつ80や90武器が来ても大丈夫です。
塩卵は、いつまでも夢剣を愛用して行きます。
大切な物は蓄える習性のある塩卵です。
そう、例え倉庫が夢剣の予備で溢れ爆発しようともです。


村のポストが第二倉庫と化していようとも、
金策の為には戦闘に出なければなりません。
一応頑張ってはおります。(゚◇゚;
そんな頑張りの最中、
これ以上無いほどコケエエエエエエエエエエエッ!!な
気合の入ったSSが撮影されました。
いまだかつて無いほどのコケエエエエエエエエッっぷりです。


空も飛べそうな気合です。(○◇○
翼は勿論の事、
地面を抉る鋭い爪と足も強そうです。

ところが、人間さんも負けておりませんでした。
スカートの下からチラ見えするサービスショット。
絶対領域と言う武器で対抗されているお姉様です。
鶏モモ肉に勝るとも劣らない、
お見事な生足です。

※画像左側、オッサンのきちゃない生足は無視して下さい。※
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1015-a1a09de8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top