2015
05.20

C1を控えて


日課の野良レイド船にて、
読者様から1:1で声をかけて頂けました。(´◇`*
とてもありがたい事です。
が、お返事を打つのが遅すぎてしまい、
お礼を言えなかった僕です。(;◇;

読者様からのせっかくの1:1に、
無反応は失礼に当たるかも知れません。
とりあえずお礼の気持ちだけでも・・・と、
新鮮な生卵を、抜きたての羽根に包んで郵送しました。

配達方法を指定するサービスが無かった為、
常温+通常配達になってしまいました。
痛んでいない事を祈るばかりです。(゚◇゚;;


その頃、筋金入りのNEET生活を満喫していたカイおじさんが、
何を思ったのか活動を再開しておりました。
とは言いましても、リロード一つに手間取る、
ド初心者のおじさんです。
護衛を依頼するべく、
ギルドのお姉様に頼み込みです。

盾キャラと見せかけて、メインウェポンは足の、
えるこれ家最強のお姉様です。

お姉様がひとたび足を振りかざせば、
魔族さんは悲鳴を上げ、精霊さんは神に祈り。
野生の動物さんは全てを諦めて命を捧げます。
カイおじさんは、そんなお姉様を遠くから見守りつつ、
早く戦闘が終わってくれますように(-人-
と、床をペロペロしておりました。


お姉様の護衛に助けられ、
カイおじさんも70装備目前まで育ちました。
S2も終わっておりませんので、
C1への参加は当分先のお話ですけれども、
いつかはフンドシ1枚でロチェストの壁を登らせる予定です。
頑張ってください、カイおじさん!
働いてください!カイおじさん!!

一方、相変わらず寝落ちのプロをしていた塩卵リシタは?


すけべ男爵の名に恥じないさりげないセクハラで、
ニワトリの尻尾をニギニギされておりました。
カイさん、絶許です。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1016-b601bb6d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top