2015
05.23

翼は飾りなのです

その日、ロチェストの塔から
ニワトリが降って来たそうです。

新レイドの死因、第1位が転落死の僕です。
ニワトリは空を飛ぶ事が苦手な生き物なのです。


ついに始まりました!(゚◇゚*
新章C1のアップデートです。
まだプロローグだけですけれども、
物語が動き始めました。
まずはソロレイドからですね?
なにやら特殊なギミックの多いボスさんだと聞いています。
しかも制限レベルが75です・・・。
これは厳しい戦闘の予感ですね?(-◇-

とても怖いです。

通常のレイドと違い、助けを求める事ができません。
助けを求める事ができないのです。
助けを・・・、助けてください!
やっぱり怖いです、帰りたいです!(;◇;

必死で扉を叩いてみたのですが、
びくともしません。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
廃墟の石扉すら押し開けるリシタの全力の攻撃も、
この扉の前では無力でした。
多分、このレイドで一番強いボスは扉さんです。

とりあえず、何とか脱出を試みようと、
近くに居たレイドボスさんに掴まってみました。


何とか扉は抜けられました。(・◇・
しかしまた随分と高い場所にきてしまいましたね。
どうやって降りようか悩んでしまった直後の様子が
本記事一枚目の再現画像です。


色々ありましたが、僕は生きています。
生死の境をさまよい、
何度か女神様を拝んで、この世に帰ってまいりました。
無事?にストーリーも進みまして、
いつでも次の戦闘に移れる状態です。
そろそろ80素材の入手難易度緩和も近いでしょうし、
これからも生き残れるように頑張って戦い続けます。
英雄ですので!(゚◇゚*
安全で平和な世界を守る為です!


トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1017-7a09d51e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top