2015
05.27

繰り返される い つ も の 光 景

ログイン画面に不審な変質者が出没しました。


どうして背景を夜に変えてしまったのか、
正統派RPGのような背景から浮いてしまう、
シリアスな空気に馴染めない塩卵家の僕です。

出落ちネタの為とは言え、
開幕不審者で大変お見苦しい姿をさらしてしまい、
深く反省しております。m(-◇-`m
お詫びに可愛らしいウサギさんのダンス姿で
是非とも癒されて下さいませ。

とても かわいらしい ですね!(錯乱)


C1実装から一週間。
まだまだモルバンレイドが金策の中心です。
現在も拠点はモルバンで、
丘の上と下を往復する毎日でした。
そんな生活の中、
民家の壁に違和感を覚えて近寄ると。

リシタが刺さっておりました。(・◇・
必死にもがき、ダークレの鶏冠を揺らすリシタさん。
話しかけてみますと、中の人はいらっしゃる様子です。
しばらくそのまま壁から突き出たお尻と
雑談を続けてみましたが、
抜け出る気配はありませんでした・・・。


夜にも珍しい、壁に飲み込まれてしまったリシタさん。
結局、そのままログアウトされるまで刺さったままでした。
予想外のところに危険な捕食者さんが潜んでおられました。
か弱い小鳥のダークレリシタ族は、
常に外敵から食べられる恐怖と戦って生きているのです。

世は弱肉強食なのです。(-◇-`


トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1018-e113af8e
トラックバック
コメント
何時も楽しく見させて貰ってます♪
壁の人です( ・ㅂ・)و ̑̑
壁に刺さってる絵気に入りましたw
またRaidや壁に刺さってた際はよろしくお願いします_(:3 」∠)_
牙零dot 2015.05.28 14:13 | 編集
牙零さん、おはようございます。
あの日はお見事な刺さりっぷりでした・・・。(-◇-;
腰から上が壁の中状態で想像による補完での図でしたが、
好評のようでよかったです。┗(`・◇・)┛
こちらこそ、また戦闘やお散歩でお会いできたら
よろしくお願いしますです。
saltyeggdot 2015.06.01 07:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top