2015
06.09

白布の威力

お裁縫スキルを上げきりまして、
分解は懐の余裕と相談してからの予定でしたが、
分解の方は専門職以外の装備でも可能と知って
裁縫作業台前のファーガスさんとなった僕です。

ここまで1M程度の出費で収まりました。(´◇`;
光粉さんと魔法の石さん、美味しかったです!


無事に分解も上げきり、
後は17日のアップデートを待つばかりです。
気ままにレイドの野良PTさんを探したり、
クエストのお手伝い船に乗り込んでまったり遊びます。
さあ、戦闘掲示板前に待機して船を探しましょう。(・◇・´




その姿を発見してしまった時の塩卵の中の人の反応イメージ。



そして股間部に巻かれた白い布に気付いてしまった時の
塩卵の中の人の反応イメージ。



大変お見苦しい白布を載せてしまい、
申し訳ありませんでした。
こちらにエチケット袋をご用意させて頂きましたので、
ご気分が落ち着くまで何枚でもご使用下さいませ。


トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1021-b73c295d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top