道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/03:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

野生のカイさんの生息地

紅葉の森マップが追加されました。(゚◇゚)
久しぶりの一般戦闘追加に、
ピクニックを堪能している僕です。


綺麗な景色を楽しむ観光も良いのですが、
お目当ては別にあるのです。
この森には弓を扱う動物、
野生のカイさんが沢山生息しているのです。(☆◇☆
険しい斜面をものともせずに走り回る野生のカイさん。
岩陰や木の脇から顔を覗かせて
弓を撃ってくる野生のカイさん。
そう、ここはまさにカイさん達の巣なのです。


これだけ沢山生息しているのです。
1羽くらいお持ち帰りしても大丈夫なのではないでしょうか!
エサは何を与えれば良いのでしょう?
室内とお庭、どちらで飼育すれば良いのでしょう?
お散歩の必要性は??
ペット可の物件も探さないといけませんね。
何はともあれ、まずは捕獲からです。


必死で追い回したのですけれども、
相手は野生の生き物です。
簡単には捕まってくださいませんでした。(-◇-`
気がつけば日も沈み、辺りはすっかり夜です。
迷いに迷った先で辿り着いたのは、
この辺りの森の地主さん宅(青天井)でした。

地主のお姉さんに協力頂ければ、
野生のカイさんの捕獲も
成功率が可能性が上がるのではないでしょうか!
ここは一つ、お姉さんを説得(物理)して
ご協力を仰ぎましょう。(・◇・´
とりあえず丸太とか持って行けば大丈夫でしょう。




丸太では勝てませんでした。└(:3」┌)┘



流石は野生のカイさん達の生息する森で
頂点に立っている地主のお姉様です。
野生動物を手懐けると言う事は
生半可な覚悟と力では難しいと言う
厳しい現実を教えて頂けました。(;◇;

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1024-75e56a6a

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1162)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.